前へ
次へ

日本の人気化粧品ブランド

日本の化粧品の人気ブランドには、資生堂、花王ソフィーナ、カネボウ、アルビオン、コーセー、ポーラなどが挙げられます。
特に人気が高いのは資生堂です。
資生堂が展開するものにもいくつかありますが、クレ・ド・ポーボーテやエリクシール、マキアージュ、HAKU、dプログラム、マジョリカマジョルカなど、幅広い年齢層と肌質に合わせたブランド作りをしています。
続いて人気が高いのは花王ソフィーナです。
花王ソフィーナが展開するものには、ソフィーナジェンヌ、ソフィーナボーテ、グレイスソフィーナ、プリマヴィスタがあります。
20代向け、30代・40代向け、50代向けと年齢層のターゲットを分けています。
いずれも日本のブランドは品質が高いと評価され多くの人に支持されています。

好みの化粧品ブランド

女性は、長年毎日化粧品を使い続けていると、自然と自分にあうブランドを見つける傾向にあります。
理屈ではなく、微妙な香りや肌への浸透感など、ささいなことで好みが分かれるのです。
若い頃から、どのくらい化粧をしたり日光にさらされていたりかで、肌の状態も個々に違ってきています。
それだけに各自にピッタリとくる化粧品のブランドも別れてくるのでしょう。
また世界的に有名なブランドの化粧品でなくても、好んで使う方達は大勢おられます。
肌に合うことが、女性が化粧品を選ぶ時の、一番の条件です。
一方、有名ブランドになると、成分的にも安心して使うことができますね。
それは、万一の肌トラブルという保障ということでも、有名な所なら対応も迅速です。

Page Top