前へ
次へ

ブランド品はステータスです

化粧品を販売しているメーカーは多数あり、使い心地や色合いも異なります。
その中でもブランド品の化粧品は、持っているだけでステータスになりますので人気のある商品です。
パッケージがブランド品だから高価というわけではなく、中の化粧品も満足のいくものです。
また、最近ではおしゃれとコスメを両立させるアイテムの人気があります。
アクセサリーがケースになっていて中に口紅やボディバターなどを入れるものや、ストラップの中に香水を染み込ませて香りを持ち歩く商品などがあります。
化粧品は今までのようにポーチに入れて化粧をする時だけではなく、見せるアイテムが注目されています。
中身は好きなものを入れられるので、プレゼントとして選ぶ人が多いです。

ブルジョワ化粧品は人気

ブルジョワ化粧品はフランスのブランドで特にチークが人気で素晴らしいと思います。
コロンとした円形のパッケージはチークの中身が分かる色で全部分かれているのでどの色か探さなくてもいい心使いが嬉しいですね。
化粧ポーチに入れても邪魔にならないサイズでマストアイテムとなりました。
そして、使った事がある人はあの質感、きっと手放せないと思います。
やはり品質の高さには定評がある とても透明感がありキメが細かくキラリと上品に輝いてかつ素肌感もきちんとあって本当に綺麗に仕上がる。
なのに中々減らない程に長持ちするんです。
友人とソニプラで沢山の色のチークやアイシャドウを手の甲に試し塗りして大人買いをしました。
2014年7月末日をもって日本撤退とは本当に残念でなりません。

Page Top